*虫嫌いな方は閲覧注意 


一昨日帰宅時、駅でカマキリさんを発見し

かなりのイケメンさんだったんで何枚か撮影させてもらったんですが

やけにカメラ目線くれるなー、と思っていたら

単にメンチきられまくってただけでした。

虫にまでナメられます。

広島県は福山市にありますカメラのキタムラ駅家店ブログ担当です。



虫さんでも動物でも、撮影するときはちゃんと撮影許可取らないとダメですね。

何枚か撮って満足したあとベンチに座っていたら

じりじり迫られて、最終的に飛んで特攻かけられました。

即座に「すいません!」と謝罪したのは言うまでもありません。


……素でカマキリさんに惨敗しました、人間です。


Gもだけど、こっちに向かって飛んでこられると恐怖でパニックになります。


そんなカマキリさんのラブリーショット

083104.jpg

083101.jpg083103.jpg

しかし、こうやって見ると普通にかわいいから困る。

鎌さえなけりゃ、怖さ半減なのに!(それじゃバッタだ)


では以下、カマキリさんも重宝しそうなカメラバッグのCMです。



両手がフリーになり、撮影のジャマにならないリュックタイプのカメラバッグ
news_backpack20120828best[1].jpg
■今月の人気NO.1は、600mm相当のレンズが入るレンズリュック!
■上下2気室構造の「ハクバ ゴッドウィンNEO フォトリュックM」
■必要最低限の装備でアウトドア撮影に「ロープロ フリップサイドスポート 10L」

スリム~大容量バックパックまで。ぜひチェックください

【おすすめの一眼レフ用カメラリュック】は
カメラのキタムラ ネットショップよりどうぞ★

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。