みなさんこんにちは。

休憩中、外でぼんやりしていましたら足首あたりに違和感が。

何かと思ってみてみたら、踝の隙間からスニーカー内に

進入しようと試みているコガネムシさん(多分)の姿が。

……君は一体何がしたいんだい?

とりあえず冷静に突っ込みいれつつ、お引取りいただきました

広島県は福山市にありますカメラのキタムラ駅家店やわらか担当です。


本当に何がしたかったんだろうか、謎だ。



*虫注意*





昨日、店表に出しているドコモ用ブラックボードの上を

我が物顔で占拠していたキリギリスさんを発見しました。

062805.jpg

指を近づけても全く物怖じせず

ひたすらボードの上を行ったりきたりしていたので

これならブログのネタとして写真撮っても大丈夫かな、と

カメラをひっぱりだしてきてレンズを向けた途端

062806.jpg

め っ ち ゃ 威 嚇 さ れ ま し た 。


……一昨年はカマキリに

…去年はセミに

今年はキリギリスに

写真を撮っては威嚇され、まんまとびびり倒すやわらか担当です。


写真の被写体としては好きなんだけど

こっちに飛んでくるポーズされただけで恐怖。

ほんと怖いので真正面向いて羽根広げるのだけは勘弁してほしいっす。




★予告★期間限定キャンペーン

ネガからCD 20%OFF
2014年 7/1(火)~8/31(日)まで


ネガフィルムの整理で困っている方へ
ネガからCD

ネガの劣化防止に! ひと目で分かるインデックスつき!

現像済みネガフィルム1本分
通常料金390円
→期間限定20%OFF
【仕上がり約1ヶ月】

★サイズ  約150万画素/コマ(JPEG画像)
★1枚のCDにフィルム5本まで、または200コマまで保存できます
ネガフィルムもデジタルデータにすればパソコンで見られます

パソコンで管理すれば写真の整理もラクチン♪

ネガの劣化も防げるので、
昔の写真を一気に整理するのにもおすすめです
データ化すれば画像をメールしたり、ブログやSNSにも載せられます。
フォトブックを作っても、楽しいですね。










*虫注意*




※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。