みなさんこんにちは。
先ほど、カウンターにて資料を読み込みお勉強中、
デジカメを陳列している棚から「カタンッ」と何か軽いものが
倒れたような物音が。
側で仕事をしていたHさんも聞いていて、二人で音のしたほうへ
行ってみるも、特に何か倒れた形跡もなく、陳列も問題なし。

「まだ早いよ!昼間から怖いことやめてよ!」

そう陳列棚のある空間に訴えるよう言うHさんに
「夜ならええんか」と突っ込もうかと思ったけどギリギリで我慢しました。
広島県は福山市にありますカメラのキタムラ駅家店ブログ担当です。

武本さんUSJ行くの土日かと思ってたテヘペロ。
雪で勘弁してやってくださいにお願い変えときますね(←

*ネタがないのでロッカー漁ってみたら

自宅のどこかに仕舞いこんだまま忘れているものだとばかり
思っていたゲームキューブ本体が出てきた(←

お、お前…こんなところに居たのか…!


昔懐かしいゲーム機さんだよ。
ロッカーの最奥にしまってあったので今まで全然気づきませんでした。

今日はこれ持って帰って、明日の天気/雪マークからの
現実逃避を図ってこようと思います。
風タクやろう、風タク。

しかしこれ、電源点くのだろうか……ニンテンドーさんだから大丈夫か?

そしてこれの元持ち主であるSさんがブログ見たよーと
連絡いれてきそうで、今からこちらもニヤニヤである。




祝☆ご卒業・ご卒園!記念品の準備にお困りの方へ
とっておきの写真一枚で作る、マグカップはいかがですか?

マグカップ

幼稚園や保育園のクラスのみんなで。先生への贈り物に。
1個からお作りいただけます

マグカップ

取っ手が大きめで持ちやすく、底面も丁寧なつくりです。

マグカップ 詳細

【82mm×75mm】  2,160円(税込)
★仕上がり 約1週間      

写真でつくるオリジナルのマグカップ。
毎年、たくさんのお客様に卒園記念品として選ばれています♪♪



※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。