みなさんこんにちは。
意気揚々とつなげる準備をしておりましたらば

背 中 に 物 理 的 な 重 圧 (プレッシャー)

見たら「お前そんなもんで遊ばんとワシと遊べや」な
ごんさんが二本足立ち姿勢で背中にへばりついてきておりました。

なんだこのカワイイ背後霊。

で、ごんさんと遊んでからゲームしました。
広島県は福山市にありますカメラのキタムラ駅家店ブログ担当です。

Book of teaもう予約しちゃってるんだぜ、と東北方面に向けて独り言。

*一応満足はした

そんな訳で、二本足猫の背後霊を猫じゃらし30分振って除霊したあと
何年前から店に放置していたのかも定かではないGCを起動してみることに。

あまり持ってないソフトの中から選んだのは、宣言どおり…
013001.jpg
ゼル伝の風タク。
画像とかないんで、珍しくイラスト。
しかしこれ、かるかんというよりたんなる灰トラ猫である。

閑話休題。

前回、結構序盤で「私にはアクション無理やった」と
投げてしまっていたはずなので、その分ちょっと気合をいれないとね
とか思いながら、ディスクをセットして電源を入れ…

スタート画面みて最初の一言が
「37型でやろうと思った方が負けだったか…」でした。

なんかね、こう……画面でかすぎて風情がなかった、的な?

とかいいつつ二時間くらいやったんですけども。
鈍器レベルの攻略本片手に、割と楽しんじゃったんですけども。
今日も帰ったら続きやる気マンマンですけども。

そんな訳で、今日も背後霊お猫様にとりつかれたら
すばやく猫じゃらしでお払いかまして、楽しんでやろうと思います。

操作より何より、まずはあの画面のでかさに慣れないとな……
でも欲を言えば、たまにやりたくなる懐ゲー専用に20インチくらいの
ちっこい液晶が欲しいブログ担当でした。


皆さま、花粉対策は万全でしょうか?
2015年の花粉飛散の開始は、2月上旬から

関東、甲信越、北陸、東北では前年の200%以上と予想されています。


花粉は窓や玄関の開閉、干した洗濯物などから、室内に侵入してきます。
ここでは、花粉対策で特におすすめしたい『ダイキンの空気清浄機』を紹介します。


加湿ストリーマ空気清浄機 TCK55P-W
 寝室や子供部屋も快適に!
 加湿機能を搭載したコンパクトタイプ
TCK55P
こちらのYoutubeからも詳しくご確認頂けます!!


加湿ストリーマ空気清浄機 TCK70P-W
 広いリビングでも大満足!
 加湿機能を搭載したハイグレードタイプ
TCK70P
こちらのYoutubeからも詳しくご確認頂けます!!


ストリーマ 除湿/加湿 空気清浄機 クリアフォースZ ACZ70P-W
 ワンランク上のライフスタイルに!
 除湿、加湿、脱臭機能を搭載したプレミアムタイプ
ACZ70P
こちらのYoutubeからも詳しくご確認頂けます!!

→カメラのキタムラ動画 ACZ70P


▼さらに詳しい特集ページ こちらをクリック!▼
DAIKIN

【お知らせ】

キタムラでは1万円(税抜)以上の家電商品を『店頭受取り』選択して頂けると

超特価の本体から、さらに総額1万円相当がついて圧倒的にお買い得!!

*当社が対象とする商品に限ります
家電3大特典.gif
・スタジオマリオ撮影無料体験
・プリント無料券
・フォトブック半額券


「ご注文、お電話でもカンタンにご注文承ります!」
お買い物のサポートから、店舗受取りのご注文まで、お気軽にお電話ください。
(受付時間 10:00~20:00 年中無休)


お電話で注文.gif


是非、家電製品のお買い物も当店へお任せください!!


※店頭に在庫はございません、ご注文いただきました翌日~1週間以内の入荷となります





※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。