みなさんこんにちは。
病み明けから長丁場シフトでいいかげんブログのネタも尽きました
と書こうとした時に限ってぽっこりネタが浮かんでくる現象に名前をつけたい
福山市は駅家町にありますカメラのキタムラ駅家店ブログ担当です。

東京に遊びに行ってる友人からミッション完了連絡きてた…!
これだけで一月頑張れる!

*ダンボー…?

013101.jpg

いいえ、某C社のミラーレス一眼のキットセットの中の内箱です。
ものすごく顔っぽかったので思わず写真をとってしまいました。

どうでもいいけど、体がないので生首討ち取ったり状態ですね。

すごくどうでもいいけど。

顔に気づいた瞬間、北のペパクラ職人さんに身体パーツ作って
欲しくなったのは内緒です。
あと、このC社さんではないC社さんから出る
よつばとコラボのカメラをふと思い出したのも内緒です。

限定リボルテックダンボーさんがついてくるらしいのですが
リボルテックだけ欲しいなーとか考えてるブログ担当でした。

カメラは……某CさんとS社さん使いなんで……はい。




ネガフィルムの整理で困っている方へ
ネガからCD

ネガからCD

ネガの劣化防止に! ひと目で分かるインデックスつき!
【お店注文限定】



キャンペーン終了前はお時間がかかります
お早めにご注文ください
12月25日(木)~2月15日(日)ご注文分  → 仕上がり2週間
2月16日(月)~3月1日(日)ご注文分    → 仕上がり1ヶ月

★サイズ  約150万画素/コマ(JPEG画像)
★1枚のCDにフィルム5本まで、または200コマまで保存できます
現像済みネガフィルムもデジタルデータ化すればパソコンで見られます
パソコンで管理すれば写真の整理もラクチン♪

ネガの劣化も防げるので、
昔の写真を一気に整理するのにもおすすめです
デジタル化すれば画像をメールしたり、ブログやSNSにも載せられます。
プリントして渡したり、フォトブックを作っても、楽しいですね。


※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。