みなさんこんにちは。
予報どうり、今日は雨~。
明日は天気が回復する予定ですが
さてはて、どうなりますかねー?
福山市は駅家町にありますカメラのキタムラ駅家店ブログ担当です。

明日は福山市民マラソンがあります。
今年のハーフコースは竹ヶ端から鞆の浦までの
特設ステージらしいですね。昨日知りました。

海を横手に臨みながらのマラソン、気持ちよさそうですね。

……といいつつ走るのは苦手&大嫌いですが(笑)

とりあえず河川敷コースに
ほんのりとした懐かしさを覚える……
学生自体、学校行事で走ったコースと同じなのだもの。

そんなどうでもいい話は置いときまして

新発売!「ハイレゾ対応ICレコーダー」にはSDカード!

今回おすすめするのはソニーICレコーダー「ICD-SX2000」です!
ICD-SX2000.jpg
なんとこのICレコーダーはいま話題の”ハイレゾ”録音に対応してるんです!
大事な会議の録音だけでなく、音楽の演奏を録音しても楽しいですよね♪
電車の音を録ってみてもおもしろいかもしれませんね?!

■ICD-SX2000
・発売日:2月13日(土)

◆商品のおすすめ5つのポイント◆
①ハイレゾ音源に対応。録音も再生も、原音に迫る音質で楽しめる!
②スマートフォンを使って、ワイヤレス操作が可能
→スマートフォンアプリ「REC Remote」を使って、ワイヤレスで簡単に遠隔操作が可能
③録音シチュエーションに合わせられる「可動式マイク」搭載
④マイクロSDカードスロット搭載で、記録容量が増やせる!
⑤メモリーを切り替えて続けて録音をできる「クロスメモリー録音」機能搭載
→内蔵メモリーまたはメモリーカードの残量が録音途中でなくなった場合でも、自動的にもう一方のメモリーに切り替えて録音を続けます。
ICレコーダー/SDカードの詳しい情報、お求めはキタムラネットショップにて受付中です

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。