みなさんこんにちは。
早いもので二月もあと二日で終了。
今月も何もせずにオワッタナー。
福山市は駅家町にありますカメラのキタムラ駅家店ブログ担当です。

*町並みひな祭りに
現在鞆の浦で開催されている町並みひな祭りにいくか
倉敷の町並みひな祭りに行ってみるかで葛藤中。
どちらにしてもお一人さまでの参戦なんですけど。
そしてやわらか連れての参戦になるんですけど。

平日狙えば、鞆の方がまだ周りに人が少ないかな~…
いやでも鞆は前に行ったことあるしな~…
しかし美観地区は平日昼間でも人多いしな~…

まぁそれ以前にホントに行くとなったら
腰が重くなりそうなので、行かないまま終わる可能性もある訳で。

とりあえず動くなら次の連休だけど
お部屋での引きこもりが捗りそうなお天気なのよね。

そんなどうでもいい話は置いときまして


突然ですが「写ルンです」って知っていますか?
富士フイルムが発売しているレンズつきフィルムカメラなんです。
懐かしい~と感じる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
写ルンです画像

この「写ルンです」の人気が再燃していて、お客さまからのお問い合わせも増えてきています。

フィルムカメラなので、現像しないとどんな風に写っているのかわからないところも
デジタル時代には逆に新鮮だったりしますよね。

こんな風にちょっとレトロな風合いや、

ピントが甘い感じも良かったり・・・

そんな「写ルンです」でプリントした写真もデジタル化すれば
InstagramやFacebookで共有もできますよ~

店頭で現像する際にフジカラーCDも同時にご注文いただくと、
プリントしたものをスキャンしてCDでお渡しします♪


すでにプリントした写真を店頭にお持ちいただいても、スキャンしてCDでお渡しします♪

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。