こんにちは。
カメラのキタムラ イオンモール広島祇園店のリンゴです。

『スマホクリーニング』って聞いたことありませんか?
「クリーニングって言っても、ただ拭いて終わりでしょ?」って
思ってらっしゃる方、意外といらっしゃるのでは…?

確かに汚れを拭き取りるだけのクリーニングもありますが
それだけじゃないんです!
汚れを拭き取った後、汚れが付きにくいようにコーティングもする
シリコンコーティングやガラスコーティングなどもあるんです。

実際にコーティングしてみると、確かに指通りスムーズ!
指紋も以前より付きにくくなったようです(^o^)
スマホゲームをよくされる方にはお勧めですよ♪

ガラスコーティングなら皮脂・化粧汚れが落としやすく、擦り傷が付きづらくなります。
シリコンコーティングなら除菌と清掃で防汚して、指の滑りが良くなります。
他にもいろんなコーティングがありますので、詳しくは店員にお尋ねください。

また、こんな風に保護フィルムの段差が気になる方(または保護フィルム貼るのが苦手な方)にもこのコーティングはお勧めですよ。
保護シール貼りミスしちゃった
(iphoneなどのApple製品はガラス製の保護フィルムの上からならコーティング可能です)

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。