こんにちは カメラのキタムラ府中駅前店です

週間天気予報では、
毎日まいにち、日が変わってもまた雨が繰り上がってきて
なぜだか、ず~~~と傘のマークしか表示されません
まだまだ雨が続きそうですね

さて皆さま、スマホの動画はどう管理されていますか?
当店では、スマホの画像をDVDにして
テレビでも楽しめる「フォトスタ」がご利用頂けます

スマホ容量がいっぱいで困る

スマホでよく動画を撮影するけど、
気付いたら容量がいっぱいに。
削除はしたくないしなぁ…

詳しくないから自分でやるのは難しい

自分でパソコンに保存するのは少しハードルが高そうだし、
クラウドサービスの利用もアカウント登録やサインインなど難しそう…

そんな方は、カメラのキタムラ府中駅前店の
スマホ動画保存サービス「フォトスタ」をぜひご利用ください!

フォトスタチラシ2021年1月版

フォトスタをおすすめしたい理由

理由1:スマホかメモリーカードをお持ちください!

→ スマホ動画保存サービスは、スマホを店舗窓口にお持ち下さるだけで

ご利用頂けます。

メモリーカード付のスマホなら、動画が入ったメモリーカードでもかまいません。
あとは、画面を見ながら保存する画像を選びましょう。

  

理由2:早い!最短翌日受け取りができるから、比較的早めにスマホ容量も再び確保

→ 受付後、翌日には仕上がります。(状況により当日お渡し出来る場合もございます)仕上がったら、スマホの画像の削除前に、ディスクのご確認をお勧めします。

ご確認後、スマホにたまった動画を削除して、容量をたっぷり確保しましょう。
またすてきな動画を沢山撮れますよ!

理由3:動画を切り出して、プリントやインデックスも出来るんです!

→ スマホ動画ならではの「決定的な一瞬」を切り出して、

1枚の写真としてプリントすることも可能です。
動画のインデックスも作成できます。

▼そしてさらに!▼

フォトスタで作ったDVD/ブルーレイはテレビでの再生もできます
「縦動画・横動画」も情報も自動判別するので安心です。
※テレビ再生OKのプランをご用命ください。
ロゴ.png



※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。