こんにちは。
カメラのキタムラ イオンモール高松店の隊長です。

先日、RUFFHOUSEのKJさん(仮名)にお伺いしたところ、
怪我をしていたのは、左足の中指ではなく、
左足の人差し指だったことが判明しました~~
もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

嘘を大袈裟に紛らわしく書いてしまいました~~もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
JAR●に電話しないでくださいぃ~~もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)














イオンモール高松店の3階のフードコートに
新しくお店ができました。

たい焼き屋さん。


皆さんは、たい焼き食べる時、どっちから食べますか?















DSCF1854.JPG

左?

DSCF1855.JPG

右?



え?
それ、左右はどっちでもよくない?





私は断然exclamation×2exclamation×2


DSCF1856.JPG

exclamation×2exclamation×2
(やから、左右はどっちでもえぇって・・・)




私は
【素材の味を楽しむ派】
なので、フライ物やサラダには、ほぼ何にもかけずに食べるし、
某ファストフード店で買った時に付いてくる
やれBBQだの、やれマスタードだののソースは
むしろ断る勇気が欲しいくらいで・・・


変わったとこでいうと、
クレープの中身のフルーツとかクリームとかは要らんけん、皮だけで400円分食べたいし、
某未確認飛行物体のソースは3分の1も入れず、
うっすらソースの色がついただけの白めな麺を
ズルズル食べるのが好きです。



変でしょ?笑


なので、たい焼きの皮だけ食べるのが大好きなんですね。


そして、
【好きな物は最後に食べたい派】
でもあるので、必然的に頭から食べて、皮だけ残るしっぽがお楽しみ~~ハートたち(複数ハート)
ということになるんですね~~わーい(嬉しい顔)









こんなつまらん話は置いといて・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







ということで、行って来ました。


私は、あんこが苦手なので、カスタードをチョイス。

皮は、どっちかというとパリパリタイプ。
クリームは、どっちかというと甘めなタイプ。
(隊長基準)

ま、カスタードはたいがい甘いわな。



美味しい美味しいと食べ進めまして、最後お楽しみのしっぽに突入~~新幹線ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)















DSCF1858.JPG

しっぽまでカスタードびっしりつまっとるやんかぁ~~exclamation×2exclamation×2
(食べかけで失礼ふらふら


待て待てexclamation×2そう焦りなさんな、隊長さんよexclamation×2
もうちょっと食べたら、皮パラダイスリゾートがやってくるって・・・わーい(嬉しい顔)





















DSCF1859.JPG


最後の最後までカスタードびっしりつまってて
皮パラダイスはやって来なかった・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



すごい・・・
こんなたい焼きは初めてだぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



皮パラダイスも好きやけど、
びっしりカスタード、それはそれで嬉しいですねるんるん





てか・・・























皮パラダイスって、何??




※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。