こんにちは
カメラのキタムラ マルナカ四万十店です
フィルム現像、プリント当日できます!
チェキに続き、最近は使い捨てカメラが人気みたいで
有田さんの高校生のころは
使い捨てカメラしか、手軽に撮れるものはなかったんですよね
中学のころにポケベルがすーっと過ぎ去り
高校で携帯がでてきたものの
卒業するちょっと前にやっと持たしてもらったんですが
そのおかげか
初めてのカメラ搭載機種だったような・・・?
そんな十数年前とは違い
スマホ世代にはなじみのない使い捨てカメラ
久々に撮影してもどこで現像できるかわからない・・・
そんなとき!
当店では、フィルムの現像・プリント、焼き増しが当日できます!!
詳しくは↓
ネガをデータ化することもできますよ!
ネガフィルム現像・プリントは
カメラのキタムラ マルナカ四万十店におまかせください!
![map_image[1].jpg](https://blog.kitamura.jp/39/4101/timages/map_image5B15D-b3b01-thumbnail2.jpg?1488511996700)
電話 0880-37-2512
※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。