長崎の皆さまこんにちは!
カメラのキタムラみらい長崎ココウォーク店です。

みなさん、写ルンですはご存知ですか?カメラ
懐かしいなーという方や初めての方もいらっしゃるのではないでしょうか?
近年はフィルムブームということで、
最近は写ルンですを持っている方を町でチラホラ見かけるようになりましたわーい(嬉しい顔)

ブームの火付け役はファッション雑誌等で活躍されている写真家の方が、
お仕事で写ルンですを使用されており、その写真がどれもかっこよかったため、
SNSでオシャレな写真をシェアしたい方々を中心に火がつきましたひらめき
何より、現代ではフィルムをデータ化する事ができるため、様々な用途にも使用できます!

「写ルンです」がデビューしたのは昭和61年。
なんと今年で30周年を迎えましたわーい(嬉しい顔)

それを記念して
当時のパッケージを再現した着せ替えカバーと
「写ルンです」オリジナルストラップ、小冊子がセットになった

写ルンです 30周年 アニバーサリーキット!
その第二弾が絶賛販売中です!
utsurun2.jpg

当時ヘビーユーザーだった方も、写ルンですを知らない方も
フィルム独特の懐かしい写りを体験してみてはいかがでしょうか。

そして撮影した後の現像・プリントはカメラのキタムラみらい長崎ココウォーク店で!
現像のお時間は約1週間頂いております

また現像時にフジカラーCDを一緒にご注文いただくと
撮影した写真をデジタルデータ化する事ができます。
SNSへのアップロードやフォトブックの注文も手軽にできますよ(^^)

サービスの詳細は↓↓こちら↓↓よりご確認ください。

LF写ルンです出力POP_H150W300.jpg


限定品のため売り切れ次第販売終了 の商品になります!
お早めにお買い求めくださいませ!

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。