こんにちは、カメラのキタムラ大分/森町店の河合です。
またあの大人気アニメのラッピングソニックを撮りに行ってきました。
ラッピング電車をとるならサイドがちに撮らないといけないので、本当は車で中山香あたりまで行った方が良さそうですが、お天気が良かったので自転車での走り納めも兼ねて田ノ浦の方へ。
東別府ー西大分間
DSC_E3157.JPG
冬至で陽が低いので山陰が出やすかったものですから、サイドがちにというとなかなかポイントがありません。
折り返しはどうしても場所が無くこんな所で。
西大分ー東別府間
DSC_E3158.JPG
この後日没後しか大分へは戻ってこないので、バインミーというベトナムサンドイッチを別府のお店で買って、十文字原展望台へ登ってみました。
初めてでしたが、ものすごく眺望が良いですね。
10キロ近く坂道を信号以外ノンストップで登った甲斐のある絶景でした。
IMG_E4427.JPG
そして帰宅すると電車に乗り換えて大分駅へ。
大分駅
DSC_E7857.JPG
うーん、カッコイイですね。
ではまた河合でした。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。