【システムメンテナンスのお知らせ】

Apple正規サービスプロバイダとして、
カメラのキタムラ横浜/モアーズ店は、
iPhone、iPad、iPodの修理を受付中です。

9月2日(火曜日)3日(水曜日)は


システムメンテナンスのため


修理受付をおこなうことができません


ご迷惑をおかけしますがご了承ください


                     img_blog2.jpg    サービスプロバイダロゴ.gif


・修理対象製品
iPhone,iPod,iPad

※ご注意
・ご来店の前に、店舗に在庫の確認をお願いいたします。
・必ずデータのバックアップを取ってご来店ください。
・Apple製品の修理は、一部の店舗でのみ受け付けております。


修理サービス実施店舗はカメラのキタムラのホームページからご確認ください。

お問い合わせ先はこちら
カメラのキタムラ宮崎/イオンモール宮崎店
TEL0985-35-6016

バックアップ・操作方法
のお問い合わせ先はこちら
Appleカスタマーサポート
TEL 0120-277-535

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。